『お絵描き 描きっこ 夏祭り』で、朝比奈草さんに頂いたコラボ絵です!!
うわ〜〜、プリクラだヨ〜!!すごい可愛い〜><

この絵はスゴイノデス!!
左上に
島団さんノアさん。その下に朝比奈さんノアちゃん
右上に朝比奈さんの
ルシオール(ルシオ)くん
その下にウチの子
ルシオラ(ルシオ)
・・・そうです。なんと、Wノア&Wルシオで名前かぶりコラボなんです!
私も思わず「おぉ〜〜!!」と興奮してしまいました><
こういう企画でしかない体験ですよね、こういうのって。
個人的にはそれだけでも楽しませていただいた一枚でした^^
朝比奈さん、この場を借りて本当に素敵なコラボ絵をありがとうございました〜!!

そういえば、私自身はプリクラをとったことがなかったりします。
今更とるのもなんだか恥ずかしい気もするし・・・///
・・・上の絵に混ざれないかな(ぇ